ゲームと格闘技とプラモを愛する男の戯れ言です


by cydoniaknight

日記を再開しようかな

数年ぶりに、日記を再開しようかなと思います。
4649。
[PR]
# by cydoniaknight | 2016-05-25 14:42 | 日記
「継衛」途中経過です。

a0167711_12285982.jpg

a0167711_12283888.jpg


脚部(足首から下以外)完成です。

相変わらず作業が遅いです。
[PR]
# by cydoniaknight | 2013-09-24 12:32 | 日記
盆休み中に少しだけ「継衛」の
製作を進めました。

今回のテーマは「塗り分けを頑張る」です。

a0167711_12303094.jpg


a0167711_12305261.jpg


a0167711_1231429.jpg


元々、機体の色設定が真っ白なので
自分なりにメリハリを付けながら
塗装してます。
[PR]
# by cydoniaknight | 2013-08-17 12:32 | 日記
随分日記をサボってました。
なんか日記をつけるのがメンド臭くなってました。

それに伴いアクセス数も激減(もともと少ないが)
してしまいましたが、またボチボチ
再開しようかと思います。

んで、とりあえず今は
壽屋製/継衛をいじってます。

a0167711_12385744.jpg


「ジトニアの騎士」がアニメ化される事も
あってか注目度急上昇中です!!(多分)

とにかく頑張って完成させまっす。
ショア!
[PR]
# by cydoniaknight | 2013-08-05 12:39 | 日記

寒くて

寒くて、何もやる気がおきん。

あっ…新年の挨拶が遅くなりました。
とりあえず明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年始に今更ながら「アベンジャーズ」を観たので、
買っておいた「アイアンマン」のプラモをいじるも…。
a0167711_12323153.jpg

アイアンマンのプラモは非常にカッコイイけど、
それ以上に組立が面倒臭い事に気付き
スカパー!のキッズチャンネルの
ポケモンを子供と共に視聴しまくって
心ごまかしているのさ。
Money, Money makes him crazy
Money, Money changes everything
いつか奴等の 足元に BIG MONEY 叩きつけてやる。
浜田省吾のマネーが聴きたくなりました。
※ちなみにアイアンマンは3日かけてこの進み具合です。
やる気無しですね。

冗談はさておき、とりあえず前年からの宿題であります
「MGガンダムAGE-2」を頑張って作って行こうと思います。

それとアレが安かったので、性懲りもなく
又、買っちまいました。(届いたら報告します)
[PR]
# by cydoniaknight | 2013-01-17 12:35 | 日記